楽しいペアセッション!

初めてのペアセッションでした!

今回のお二人もベリーダンサーさんです。




ERINA様
◎開脚セッションを受けようと思った理由
パフォーマンスを向上させたい。
肩凝りが悩み。


⭐︎前屈
余裕で掌が床についています。最初から素晴らしいのですが、
アフターはさらに進化!




⭐︎後屈
後屈も驚くほど変化。



⭐︎開脚
オデコが床につきました。





◎セッション後の感想
意識していないのに伸びているのを実感できた。
立った時、重心が内側に入り立ちやすくなり、歩きやすくなりました。






MILKY様

◎開脚セッションを受けようと思った理由
踊りを踊るのにしなやかさや動きやすさがプラスされるのでは?
上達、向上の為に。
ストレッチをする事で得られるリフレッシュ感のような体感が欲しいから。


⭐︎前屈
指先が床につくか??という状態でしたが、重心が前に移動して前屈も楽になったようです。





⭐︎開脚
足が開くようになり、開脚前屈も上半身が深く倒れるように!





◎セッション後の感想
効果が目に見えて、というか体感できてとても嬉しかったです。
今日1日だけというものでなく、自宅でもコツコツ出来そうなのがありがたいです。
やる事が沢山じゃないところも気軽にできそうで、これならやれそうです!






どうなるんだろうか??と心配だったペアセッションですが、お友達と一緒だとお互いに確認が出来て楽しいのかもしれません!




🎀今回のモニターERINAさんはSpirit earth dane所属のインストラクター兼ダンサーさんです。     
11月24日に浜北のなゆたホールで大きなショーが開催されますよ!
スペインとウクライナからゲストを迎え、Spirit earth daneのダンサーはもちろん、
開脚システムのインストラクターとして活躍中のSa'dahさんも出演します。
私も行きまーす!!

詳しくはSpirit earth dane主宰 Naomiさんのブログでご確認ください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎



コメント

このブログの人気の投稿

しっかり地面の上に立つ

料金改定のお知らせ

teamATSU